SSブログ

ぬ~ [日記]

台風が近づいているらしいですな。。。

このまま行くとリーグ戦初戦が終了する時間帯に風雨が強まる可能性が。。。

新幹線使おうが、車使おうが、交通機関がマヒした場合、
愛知に戻ってこれなくなったりして、
仕事や日常生活に支障をきたす可能性がありますので、

今回の男子初戦は、ちょっと見送る方向で。。。 orz

すいませんm(_ _)m

いまのところの予定では、
男子と女子、1戦ずつリーグ戦の応援に行きたいと思っています。

どの試合を見に行くかは、
これから家族と、カレンダーと相談します。

・・・家庭・仕事を優先して考えるようになったってのは、
人として間違っちゃいない選択なのかもしれんが、、、

年を喰ったということなのか、アクティブではなくなったということなのか・・・


でも、大学の道場への影響とか、
当日の試合への影響が心配です。。。


影響が最小限で済むことをお祈りしております。。。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その前に。。。今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。