SSブログ

またもや [日記]

しばらくご無沙汰しておりましたm(_ _)m

4月から、仕事の内容が変わり、
(今までの仕事+パソコンで文書作成することがかなり増えた)
なんとかブログを書き綴っていたのですが、

どうにもこうにも身動きが取れない状況でして。。。 orz

昼休みもパソコンで仕事してるにもかかわらず、
やれどもやれども終わらない。。。



さらに


無争かけのことをこれ以上触れるには、
無争かけの最新情報を知っておく必要があると考え、
とある本を取り寄せていた関係もありました。

岡崎弓具店のホームページで紹介されている「無争論」です。

おそらくは、
今まで知っている情報がほとんどだろうと思ったのですが、
こういう新書籍が出るたびに、
何かしら目新しいことが書かれていることが多いので、

今現在考えていることと
新しく書かれていることが、
合致したものなのか、まったく違うものなのか、
確認しておこうと思った次第です。


昨日手元に到着して、
深夜にさっそく読んでいましたが、
新しい情報、ありました。

確認できたので、
そろそろ時間をみつけて復活しようかと。。。。


ただ
現時点で書き溜めているネタは尽きているので、
合宿行く前に、1回更新できるかどうかですが。。。。


まあ、気長に待っておいてくださいm(_ _)m


ぁぁぁあ、練習したい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無争かけ 3無争かけ 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。